※※注目ワード#巾着ショルダーバッグ。。

こんにちは。

唐突ですが、わたし運動不足で腹筋が無さ過ぎて、
お腹が空いたときに「ぐるる~」の音が
大きい気がするのですが、
腹筋の厚みって関係あるのでしょうか?
気のせい??最近のプチ悩みです。

さて、aimohaよりころんとした丸い可愛いフォルム。
巾着バッグが登場です。


フェミニンでかわいらしい巾着バッグ。
タッセルデザインがシンプル過ぎずにカジュアルにまとまりやすいのが嬉しい。

定番の肩掛けから。。。

紐をもって大人カッコよく。。

機能面の充実の「バックインバッグ付き」(*´з`)
バッグの中で、ものがバラバラにならないので便利

ショルダー紐の金具もゴールド色で女性らしい

▼ 今回ご紹介したバッグはこちら ▼

【 巾着ショルダーバック aimoha.com 】
http://aimoha.com/products/detail.php?product_id=1404


ではでは。

【NEW★ITEM】袖に注目バルーン!トレンドをおさえたデニムトップス。

今日は、秋口まで着られる新作。

バルーン袖に注目の「デニムトップス」

綿100%の素材で暑い夏だってさらっと着られるフェミントップス。

ロングスカートやガウチョなど重めのボトムスとの相性GOOD!

後着丈長めの作りなので、フロントINでバックを雰囲気ある長めのコーデが可能。

背中には、着脱しやすいジッパー付きで、ちょっとエレガントな印象に。。。

二の腕や腰回りが目立ちにくいデザインで幅広い年齢層の方に

気に入っていただける1枚をご用意しました( *´艸`)

商品ページはこちら



▼ aimoha.com バルーンスリーブデニムプルオーバー ▼
http://aimoha.com/products/detail.php?product_id=1397


暑い日が続きます。皆様お体にお気をつけてください。。では。

【NEW★ITEM】A4入るタッセル付トートバッグ。

続々と新作入荷中でございます。。。

通勤、通学にちょっとおしゃれをプラスしたい

機能性充実でデザインおしゃれなショルダー紐付きトートバッグ。


資料類、化粧ポーチ、ペットボトル、お財布とたっぷり収納!


▼ 商品ページリンク aimoha.com ▼
http://aimoha.com/products/detail.php?product_id=1402


秋口まで使えるトップスも入荷中。
ご紹介は、次回に。。では。

思わず見とれちゃう(*´з`)レースガウン

最近、暑い日が続きます。
週末は、子供と近所の赤十字フェアに行ってきました。

アンパンマンと食パンマンがおりまして。。。
こちら
私の口からは、何も言えませんが。。。
帰り道に子供が「アンパンマンは、おば〇んだったぁー」
「食パンマンは、おじ〇んだったーぁ」とつぶやいていました。。。。

わたしは、どういった方向性で教育していけばいいのだろうと、
悩んだ夕暮れを過ごしておりました。


それでは、本題へ。
新作のレースガウン登場しました( *´艸`)

今日のコーデは、なんかぼんやりカラーでパッとしない!
そんな時には、流行のレースガウンを羽織れば、
印象が明るくなって、全体がまとまるはず( *´艸`)
レースガウン


レースガウンコーデといえば、やっぱりデニム!
スキニーデニムで大人な演出!?
または、ゆったりデニムでゆるっとシルエットに!?
レースガウン


夏の冷房対策にも使えるレースガウン
ニットカーデだと少し暑いかも、
なんて時は、レースで爽やかに。。。
オフィスで使わないときは、ひざ掛けにすれば、
透ける足元がおしゃれに
レースガウン


腕が隠れるから、パーティーでも使えちゃう
きちんとコーデでも着られるのが、レースガウンのいいところ
色はホワイト、ベージュ、ブラックから選べるので、
パーティー服に合わせてコーディネート
レースガウン


▼今回の新作はこちらより確認できます▼
[ aimoha ロングレースガウン ]
http://aimoha.com/products/detail.php?product_id=1388

▼カーディガンVer.も登場しています▼
レースカーディガン
[ aimoha レースカーディガン ]
http://aimoha.com/products/detail.php?product_id=1389


 

 


暑い日は、水分補給をわすれずに。
ではでは。

袖コンシャス!?この春は袖で遊ぼう(*´з`)/

この春夏はやたらと「袖コンシャス」という言葉を
目にしたり、耳にしたり。。

袖がどうにかなってるだろうとは想像できますが、
どうにかって、どーよ?ってことですよね。

流行にはのらないわよっ!って方にも
意外とスムーズに取り入れやすいデザインだったり♪

そこで今日は、袖コンシャスITEMを画像付きでご紹介!

そもそも「コンシャス」とは、
「意識している」、「意識的な」の意味。
袖に意識的なデザインのお洋服ということですね(‘ω’)ノ

こんな感じ。。

【フレアスリーブカットソー】http://aimoha.com/products/detail.php?product_id=1344


こちらは、袖に切替えがありフレア袖になっています
派手すぎず、主張しすぎないので、
おしゃれが苦手な方でも割と取り入れやすい袖コンシャス。。

こんなものも。。

【ドルマンスリーブサマーニット】http://aimoha.com/products/detail.php?product_id=1355


こちらはドルマンタイプで、肩から袖口にかけてのデザインがかわいい
ゆったり感ある着こなしは今っぽさを感じる袖コンシャス。。

暖かい日が続いている今日この頃、
そろそろ、羽織りものがいらなくなるかも。。

アウターを脱いでも自信のあるおしゃれトップスで
おしゃれを楽しみたいですね(*´з`)


追伸。。
aimohaでは、ただ今「水着」が入荷中!

毎年ご好評いただいて、今年もデザイン性の高い水着が
少しずつ入荷しております。
是非、チェックを!!

▼ いつもの洋服。いつもの幸せ。aim
oha ▼
http://aimoha.com/

ではでは。

【展示ルームより】春コーデをお届け!

こんにちは。
もうすぐ4月!!新生活おめでとう
なにかと気合が入る年度初め。。

午後は、展示ルームをガサゴソっとやっております

商品を手に取り、細かいところ見てみたり、着てみたり、想像してみたり

只今、展示ルームも春物が勢ぞろいでございます

急ですが、直感でPICK★UPコーデ開催!

こんな春コーデどうでしょう!?

▼ coordinate.01 – テーマ:もう媚びない!でも私を分かって欲しい! ▼

【テーマ】もう媚びない!でも私を分かって欲しい!
このテーマにしたのは、自立した女性をイメージしたわけです

全体的にかっこいい女性をイメージ
スウェットスカートのタイトさで、女性らしいラインをだしつつも

アウターのMA-1でかっこよさを目立たせてみました

クラッチバッグが展示ルームになかったんですが、
あったら片手にもって完璧!!


▼ coordinate.02 – テーマ:ファッション興味ないんですよっ(*´з`) 
【テーマ】ファション興味ないんですよ(*´з`)
このテーマは、女子ならではの謙遜で「ファションに興味がない」と見せかけて、
ちゃっかりトレンドおさえている
着回し上手な女子をイメージしてみました。。。

アウターは、お家に一着はあるだろうパーカーを羽織って

インナーは、レーストップスを合わせましたが
トップスインできるものであれば何でもOK!!

最大のPOINTは、ウエストマークの巻き巻きラップスカート!
今年は、ウエストマークが流行の兆し♪
トレンドをおさえたアイテムが一着あれば、
トップスインでタイトに決めたいです


▼ coordinate.03 – テーマ:ふんわり優しく生きていきたいんです。。 

【テーマ】ふんわり優しく生きていきたいんです。。
女性らしい雰囲気があり、お部屋も綺麗に整っていて、

ソーイングセットは必ずバックに入ってますという女性をイメージしてみました

レース使いのワンピースは、aimohaでもかなりディテールにこだわったもの

レースのクオリティーが高いです

ここの画像ではわかりずらいですが、
バックジップ付きで、アウターを脱いだ時も可愛いデザインに。。

細かいところにも手をぬかない、
気が利く女性のイメージにぴったりときたわけです

▼画像の商品は、aimoha.comでチェックできます▼
aimoha TOP PAGE
https://aimoha.com/


ではでは。
また、ガサゴソっとやってまいります。

かわいい新作撮影フォト

こんにちは。
先月、新商品の撮影がありまして、
かわいいのがたくさん撮れましたので、ご報告を。。。

撮ったのは、もちろん素敵なカメラマンさん!
※わたしではないですよ

モデルは、野村カレンさんです
かわいさとセクシーさが変化するカレンさん
そんなあなたが大好きです。。。

それでは、パラパラっと写真を載せて参りますよ






個人的には、一枚めのショットが最高に好きです★

この写真で着ている新作はこちらからチェックできます

▼ aimoha.com 新作ページ ▼
http://aimoha.com/products/list.php?category_id=76

ではでは。

スタッフ春コーデでお外へいってみました

今日の東京は天気が良いです。
こんな暖かいのは久しぶりです

せっかくなので春コーデに着替えて
お外で撮影してみました。。。

まずは、こちら

フード付きコーディガンが雰囲気出してます

つぎは、これ

スリムジョガーパンツは、
日本人体系のわたしでもいい感じに履けました★

さいごは、こちら


もうすぐ販売予定の薄手ニットロングスカートは
ハイウエストでトレンド感満載



では、デスクワークに戻ります(‘◇’)ゞ

それでは。

2017年トレンドファッションby aimoha

こんにちは。

いよいよ春が近づいていますね
みなさま、春夏の準備は整っていますか?

今日は、「2017トレンドキーワード」から
流行の春夏ファッションを見ていきたいと思います。

シーズンアイテムが入れ替わる今の時期は、
「いま買って、今年中は着まわせるアイテム♥」が欲しいところですよね

まずは、今年着まわせるITEMをGETするために、
2017年のトレンドファッションワードをみていきましょう


【Trend2017.01】 ナチュラルピンク 肌の色に近い淡いナチュラルなピンク

淡いナチュラルピンクは、使いやすく大人な印象を与えてくれる色
流行のロング丈としてボトムスに取り入れて、
トップスには辛いアウターを羽織れば、
全体がピシッとしまっておしゃれなコーディネートに♪

●[aimoha] プリーツシフォンロングスカート
●[aimoha] フェイクレザーダブルライダースジャケット
●[aimoha] フェイクレザーシングルライダースジャケット


 

【Trend2017.02】 デニム ~形はこだわる必要なし

ハイウエストさえおさえておけば、今年は大丈夫です
テーパードでも、ストレートでもフレアでも♪
もちろんスキニ―でも。。。

さらに、クラッシュ加工が前面に入っていれば、
立体的に見えて美脚効果も期待できます

●[aimoha] ダメージデニムハイライズパンツ
●[aimoha] ダメージデニムロールアップパンツ



【Trend2017.03】 ウエストマーク 
~ウエストに目を惹くコーデに

ウエストに目を惹くウエストマークは、今年から来年まで長く着られるアイテム
なかでもウエストにビックリボンの付いたボトムスは、1枚着るだけで
トレンド感があり、トップスをインしておしゃれに着られるアイテムです

●[aimoha] フロントリボンリネンクロップドパンツ


【Trend2017.04】 ラップスカート ~ウエストに目を惹くコーデに

今年はトップスインのコーデが主流!
ウエストにデザインが入ったラップスカートは、トレンド感満載のアイテム
ふわっとシャツをフロント部分だけインして履くのも◎

●[aimoha] デニムラップスカート


2017年春夏トレンド!
ご参考になりましたでしょうか?
いっぱいおしゃれして、Happyな春を迎えましょう♪

aimohaでは、秋冬物クリアランスセールが
もうすぐ・・S・T・A・R・T・・かも(゚ー゚)


お楽しみに。。。。ではでは

【NEW ITEM】この春欲しい!美ライン「デニムジョガーパンツ」がいい

この春欲しい!【NEW ITEM】
美ライン「デニムジョガーパンツ」が入荷しました


毎年春夏、おしゃれさんの間で話題の「デニムジョガー」

aimohaでは、このデニムジョガーにちょこっとプラス♥

大人な女性が着こなせるよに、足をほっそり見せる
美ラインデザインを”ちょい足し”しました

17706_blog01


▼ ちょい足し POINT.1 ▼
裾リブ付きでスキニーのようなタイトなデザイン

ゆったりカジュアルなイメージのあるジョガーパンツを
タイトにすることで、エレガントに着こなせます
さらに、裾リブを付け足首をしめることにより、
気になる太もももほっそりと見せることが可能に♪


▼ ちょい足し POINT.2 ▼
ウォッシュ加工をほどこし、立体脚に

太ももにウォッシュ加工をほどこすことで、
脚が立体的に見え、脚長効果を演出
また、カジュアルすぎず上品さを保てるように
絶妙なウォッシュ加工に仕上げました


▼ ちょい足し POINT.3 ▼
ストレッチ抜群!大人のレジャーボトムスとして

ストレッチが効いているので、レジャーにも最適♪
動きやすくて、きれいな脚ラインを保てるのは、女性にはうれしい
スキニーパンツには、もう飽きてしまったという方は、
今年のレジャーは、是非、デニムジョガーパンツはいかがですか。


今回ご紹介したアイテムはこちら

【美ライン♪デニムジョガーパンツ】
http://aimoha.com/products/detail.php?product_id=1334


デニムパンツって難しい・・・
わたしは何枚試着するんだってくらい試着します が、、
なかなか決まらない

運動して脚を細くできればいいんですが、
なかなかそんな上手くいきませんよね・・

そんなワケで、パンツを選ぶときに
「脚が細く見えること」が第一条件の方には、
是非試していただきたい一枚です!

これからもaimohaでは、
みなさまのファッションのお悩みを解消できるような
ファッションアイテムをご紹介できればと思います♪

ではでは