思わず見とれちゃう(*´з`)レースガウン

最近、暑い日が続きます。
週末は、子供と近所の赤十字フェアに行ってきました。

アンパンマンと食パンマンがおりまして。。。
こちら
私の口からは、何も言えませんが。。。
帰り道に子供が「アンパンマンは、おば〇んだったぁー」
「食パンマンは、おじ〇んだったーぁ」とつぶやいていました。。。。

わたしは、どういった方向性で教育していけばいいのだろうと、
悩んだ夕暮れを過ごしておりました。


それでは、本題へ。
新作のレースガウン登場しました( *´艸`)

今日のコーデは、なんかぼんやりカラーでパッとしない!
そんな時には、流行のレースガウンを羽織れば、
印象が明るくなって、全体がまとまるはず( *´艸`)
レースガウン


レースガウンコーデといえば、やっぱりデニム!
スキニーデニムで大人な演出!?
または、ゆったりデニムでゆるっとシルエットに!?
レースガウン


夏の冷房対策にも使えるレースガウン
ニットカーデだと少し暑いかも、
なんて時は、レースで爽やかに。。。
オフィスで使わないときは、ひざ掛けにすれば、
透ける足元がおしゃれに
レースガウン


腕が隠れるから、パーティーでも使えちゃう
きちんとコーデでも着られるのが、レースガウンのいいところ
色はホワイト、ベージュ、ブラックから選べるので、
パーティー服に合わせてコーディネート
レースガウン


▼今回の新作はこちらより確認できます▼
[ aimoha ロングレースガウン ]
http://aimoha.com/products/detail.php?product_id=1388

▼カーディガンVer.も登場しています▼
レースカーディガン
[ aimoha レースカーディガン ]
http://aimoha.com/products/detail.php?product_id=1389


 

 


暑い日は、水分補給をわすれずに。
ではでは。