冬にもって置きたい!コーデが楽ちんになる小物アイテム♪

本日は、コーデの幅がひろがる冬の小物アイテムを4つ。

プチプラなのに一つあれば、おしゃれに見える!?
そんな、ちょっとデザインにこだわった小物達をご紹介♪

冬のダークカラーコーデにマンネリ気味・・・

そんな冬は、もうおしまいっ!!
マンネリ脱却で、冬ファッションを楽しみましょう( *´艸`)

「冬にもって置きたい!コーデが楽ちんになる小物アイテム」


No.1




ニット帽は、冬のマスト
定番のニット帽は、暖かい雰囲気のある
「ケーブル編み」がおすすめ♪ボンボン付ケーブル編みニット帽

 

http://aimoha.com/products/detail.php?product_id=350

トップに付いたボンボンがコーデのアクセントに

お仕事がお休みだから、お出かけの週末に・・・
または、ママ友とランチに・・・

カジュアルコーデをプチプラで一気におしゃれを可能にします

次は、なかなかお目にかからない
「 KNIT CAP 」
ニットキャプ

ニット&フェイクレザーの異素材ミックスワークキャップ

 

http://aimoha.com/products/detail.php?product_id=331

キャップなのに女らしいのは、やっぱりニットのせい

キャップスタイルに抵抗のある方は、
こちらのニットキャップを
ファーストキャップとしてお試しあれ♪

ちなみに、こちらもプチプラの690円(税込)でございます(‘◇’)ゞ

それでは、


No.2


ストール&マフラーは冬のコーデのポイント

暖かくってかわいい冬小物の代名詞といえばっ

もちろん、ストールとマフラーですね
(※今年は、スヌードもトレンドですが。
スヌードは、このブログのお悩み解消シリーズNO.1で
ご紹介しておりますので、チェックしてみてくださいね)

ストールの大判ものは、肩掛け&ひざ掛けにも使えるので、
間違いなく冬の万能アイテムですね


No.3


ウィンドウペンチェック柄大判ストール

http://aimoha.com/products/detail.php?product_id=1288

こちらは、クラシカルな印象の「ウィンドウペンチェック柄大判ストール」
世代をとわないデザインが優秀♪


No.4


最後は、
編み方にこだわったマフラー
「両面メリヤス編みロングマフラー」
両面メリヤス編みロングマフラーhttp://aimoha.com/products/detail.php?product_id=1303


メリヤス編みは、端が丸く柔らかい曲線になっているため
粗めの編み感が素朴でかわいい♪

↓ 首周りでまとめるのも♥ ↓

両面メリヤス編みロングマフラー


冬小物で冬のコーデのマンネリを解消して、
冬ファッションを楽しみましょう♪

そろそろ、わたくしファーアイテムが気になっております。
今から、ファーのバッグやブーツ、アクセサリーをチェックしたいと思います( ゚Д゚)

次回は、いろんなファーアイテムを紹介します♪

ではでは。

スタッフがべた惚れの★さらっと着れる「タートルニットワンピース」

今日は、東京で雪がふりましたね~
11月の初雪は、52年ぶりとのこと

確かに、いつもは雪がなかなか降らなくて
「クリスマスに降るかなー♪」と期待していたのを思い出しました

今年は、Christmas Snow 期待できそう♥


さて、本日は
スタッフがべた惚れの★新作!タートルニットワンピース をご紹介

ご紹介アイテムはこちらタートルネックニットワンピース


http://aimoha.com/products/detail.php?product_id=1316

スタッフべた惚れの理由はコレだ!!

スタッフべた惚れの4つのポイント


POINT:1  ▼膝丈~ちょい膝下丈着れるのは、今年のトレンド感を忘れていない▼
※モデル身長:170cmタートルネックニットワンピース

POINT:2 ▼薄手のニット生地は、冬・秋・春の3シーズン対応できる!▼
タートルネックニットワンピース_02
POINT:3 】 ▼タートルネックは、首もとあったか♪冬でも安心▼
タートルネックニットワンピース_03
POINT:4  ▼アウターを選ばない、あるようでなかったシンプルデザイン♪▼タートルネックニットワンピース


以上、スタッフべた惚れの4つのポイントでした(‘◇’)ゞ

シンプルなデザインって、ハンガーにかかっていると、これといって目を引かないけど

着てみると意外としっくりきて、
靴やマフラー、アクセサリーでカジュアルにもエレガントにも変身できる
万能アイテムだったりする!!

真冬だったら、裏起毛ヒートインナーを着て、裏起毛ヒートカットソー



http://aimoha.com/products/detail.php?product_id=366

 

アウターは以前ご紹介したミリタリーボアコートをミリタリーボアコート

 

http://aimoha.com/products/detail.php?product_id=467


靴は、ヒールありのショートブーツかパンプスを履いて、
スカート裾から靴の履口まで見える素脚のバランスがおしゃれにしてくれます♪



お財布にも優しい3シーズン対応ニットワンピ
シンプルアイテムで着回し上手も夢じゃない♪

東京では、もう雪がやんできました
まだ、雪が降っているところにお住まいの方は、
足元に気を付けてお帰りくださいませ( ゚Д゚)

ではでは。

「いい女ニット」で大人なdinnerスタイルに★素肌とニット素材の絶妙なバランス・・

aimohaの新作ニット!!

「 いい女ニット ・・・ 」

彼におしゃれなディナーに誘われて、何を着ていこうか?

気取らないパンツスタイルもいいけど、
大人な女性を演出して、しっかりできる女を演出したい。

そんなあなたにおススメの

「 いい女ニット♪ - ボトルネックノースリーブ 」ボトルネックノースリーブニット

 

【ボトルネックノースリーブニット】
http://aimoha.com/products/detail.php?product_id=1312

今、おしゃれさんの間で人気のボトルネック♪

タートルネックよりスマートに着れる軽やかさで、
チラっと見える首が大人な印象をのぞかせてくれる。。ボトルネックノースリーブニット

【シフォンマキシロングスカート】
http://aimoha.com/products/detail.php?product_id=394

イイ女に見せるなら、
断然、ふわっとエレンガントなボトムスに 「 綺麗めロングスカート 」がおすすめ♪

ロングスカートの脚長効果に頼ってしまえば、
フラットシューズで着くずして、キメすぎないナチュラルコーデにも

アウターで迷ったら、コレ!!!フェイクレザーダブルライダースジャケット

 

【フェイクレザーダブルライダースジャケット】
http://aimoha.com/products/detail.php?product_id=468

ホワイトライダースジャケット!!

ハードなイメージがあるレザージャケットは、男性ウケが気になるところ・・・

で・す・が、

明るい色を選べば、全く問題なし!!

首元にパールのアクセサリーを付ければ、甘くまとまったコーデになりますよ♥


たまには、おしゃれなDINNERデートしたいですよね!

これから、街並みはクリスマス一色に変わってきます
思い切って、彼や旦那さまに 「 クリスマス期待してるよ 」 と言ってみては?

みなさまが、素敵な冬をお過ごしできますように・・・

ではでは。

簡単!忙しいドタバタ朝コーデ♪【お悩み解消シリーズno.2】

朝は、ドタバタ忙しい
忙しいのに、冬って素材感も大事だから、コーディネートで迷っちゃう

そんな方のために、
今日は、忙しい朝に「おしゃれにパパッと着られる」
冬のワンピースアイテムをご紹介します♥

 


 ▼ COORDINATE no.1 ― 大人な女性に ▼

【 一枚でさっと着れる!ケーブルニットロングワンピース 】

ざっくりケーブルニットのハイネックワンピース

ケーブルニットはリッチな印象を与えてくれる優れもの♪
ハイネックとタイトなシルエットが今年らしいアイテムケーブルニットロングワンピース

 

ケーブル編みのフェミニンさに
定番のMA-1をコーディネートすれば、甘辛コーディネートに♪ケーブルニットロングワンピース

 

ケーブルニットロングスカート <4colorFreesize>
ショルダージップMA-1 <5color5size>

ディテールもこだわり、
編み目しっかりのバックスリット付きで、女性らしい大人な印象

ケーブルニットロングワンピース_スリット画像

ちょい辛フェミニン&セクシーで、クリスマスデートにもおすすめコーデです


▼ COORDINATE no.2 ― カジュアルスタイル ▼

【 暖かさを忘れちゃいけないっ!裏起毛マキシ丈ロングパーカーワンピース 】

フードまで暖かいモコモコパーカーワンピース

毎冬ヒットな裏起毛シリーズを「今年流行のロング丈」で!裏起毛マキシ丈ロングパーカーワンピース

裏起毛マキシ丈ロングパーカーワンピース <8color3size>
Aラインチェックシャツチュニック <4color4size>

ちょっとお出かけしたいときに、

さっと着て

腰に柄シャツを巻いて・・・
定番のニット帽をかぶって・・・

これだけで、手抜きコーデに見せないスタイルに( *´艸`)

裏起毛画像

裏起毛は、もこもこふわふわで暖かさ間違いなし!

フードまで起毛なのは嬉しい♪


冬のコーディネートをワンピースでシンプルに♪

「あと5分だけ寝たいっ!」
それが叶う「簡単ワンピースコーディネート」がこの冬おすすめです(‘◇’)ゞ

ではでは。

【今日コレっ!】~モコふわミリタリーモッズコート♪

【 Live 】 展示ルームより( *´艸`)

本社展示ルームより、
今おすすめのアイテムをPICK★UPし、お届けいたします♪

本日の「今コレっ!!」は、
2016-2017秋冬も活躍必須のこちら
ボアコート画像01

「 本命!裏ボア付きミリタリーモッズコート!!」

ミリタリーモッズコートは、もはや定番といってもいいくらい
毎年必ずショップに並ぶアイテムですね。
2016-2017秋冬も継続人気中です♪

メンズライクに着こなすのもかっこいいけど、
フェミニンさも残したい・・・・

そこで、このモッズコートは、
こんなディテールにこだわりました★


【 POINT① 】
・裾リブで華奢見せが嬉しい☆

ボアコート画像03

しっかりとしたリブがついているので、

腕周りを華奢に見せてくれる女性に嬉しいポイント♪


【 POINT② 】
・ゴアつき感がなく、すっきりとしたスタイルが嬉しい♡

裏ボア付きながら、全体をレディースらしいすっきりとした
フォルムにまとめました。

これにより、センタープレスのバンツやヒールパンプス、
ヒールのあるショートブーツにあわせやすく、
カッコ綺麗なコーデが可能♪

 


【 POINT③ 】
・取り外し可能なフードが嬉しい♡
ファーマフラー画像

フードが取り外しできるので、

フードを外してファーマフラーを付ければ、
フェミニンさUP!!


【 POINT④ 】 気になる防寒性と素材は??????

ご安心くださいませ♪
もちろん、モコモコの裏ボアで風と通さず、
防寒性にも優れているのは当たり前!!
裏ボア画像
表地は、コットン100%でしっとり滑らかなさわり心地です。。


今回紹介したのはこちらのコート♪

【  4カラー & XLまでの4サイズ  展開☆ 】ミリタリーボアコート

http://aimoha.com/products/detail.php?product_id=467

 


今年の秋冬は、「 ミリタリー & フェミニン♪ 」に挑戦してみてはいかがでしょうか。

それにしても、展示ルーム寒すぎるっ!
これからホットミルクティーで体を温めたいと思います(‘◇’)ゞ
みなさまも、Happy ランチタイムをお過ごしください。

ではでは。

 

冬の着ぶくれ解消法って??【お悩み解消シリーズno.1】

女性の永遠のテーマ・・・・キレイでいたい♪

秋冬は、ファッションもスマートに着こなしたいけど、
寒くて、どうしてもたくさん着こんじゃう!

そして、着ぶくれ・・・諦めるしかないか・・・

いやいや諦めるわけにはいかない!
いつまでのキレイな女性でいたい★

そんな時の「着ぶくれ解消法」をご紹介♪


着ぶくれ解消法① —— 流行の裏起毛シリーズを着る

今、裏起毛ボトムスが流行ですね。
裏起毛ボトムスは、暖かさはもちろんのこと、
美脚効果をねらったアイテムがぞくぞく販売されてますね★

これは、ほんとに履いてびっくりの暖かさ!
ストレッチがはいっていると、窮屈感はゼロです。
人気の理由がわかります♪

aimohaの裏フリースヒートパンツ!はこちら ▼裏フリースヒートパンツ

http://aimoha.com/products/detail.php?product_id=4

もちろん、裏フリースだけど、「美脚&ストレッチ」対応!
ダークカラーだったら、お仕事にもつかえる細身のスタイルですね♪


着ぶくれ解消法② —— スヌードをすぽっと首からかぶる

スヌードとは、マフラーやストールとは違って
大きな輪のようになっているもの。スヌード
http://aimoha.com/products/detail.php?product_id=1304

首元が冷えると、どうしても体全体が冷えてしまうもの
2重巻きにして、首元を暖めれば、全身ポカポカ♪

腕を通して羽織ると、肩かけにもなるのです
おしゃれに寒さ対策できる優秀アイテムですね。スヌード様!!


着ぶくれ解消法③ —— 最終手段!ホッカイロをペタペタ

①②でダメなら、もうこれしかない!
お世話になっております 「ホッカイロ」 さん♪

●足の先⇒貼るタイプですね
●お腹&腰⇒タイツの中にすっぽりとIN
●首元⇒スヌードの中にIN

ホッカイロ

ちなみに、わたしは昨年「ダンダン」というカイロを大量購入したので、
あたたかな11月を過ごせております♪


この冬は、体を冷やさないようにファッションを楽しめたらいいですね♪
防寒対策も工夫をしながら、寒い季節を乗り切りましょう!
ではでは。